FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙戦艦ヤマト

昨日、宇宙戦艦ヤマト復活編 試写会にいってきました。
東京国際フォーラムAホールでやったんですげど、満員で、ささきいさおさんのライブもあってすごい盛り上がりました。

中学生の息子を連れて行きましたが、思えば初めて映画館にヤマトを見に行ったのはやはり私が中学生のとき、そして映画の主人公古代進がパパになっていて娘がでてきます。本当に不思議な感じで、また、それがなぜかうれしくもあります。

映画は40代の私の目からみると、ウーーンというところも正直ありますが、それでも単純にヤマトが飛び立つ瞬間は理屈ぬきで感動してしまいました。

子供が本当に映画を心から楽しんでくれたのを見て、「どうだこれがヤマトだ」なんて言いたくなるほど誇らしい気持ちにもなりました。

今回のは第一部ということのようなので、第2部も当然作るということだと思います。

期待しています。
西崎さん、スタッフのみなさんがんばってください。

また、次回はぜひもっとオールドファンだけでなく、新規の若いファンをよりたくさん取り込めるような新しい斬新なものをたとえ多少オールドファンを裏切るような部分があったとしても未来永劫に続くようなものになることを期待しています。

公開は12月12日です。
是非、みなさんヤマトの雄姿を見に行ってください。

やっぱりヤマトはいいです。

最後にヤマト復活おめでとうございます。

公式サイト http://yamato2009.jp/
オフィシャルサイト http://www.yamato-movie.com/
公式ファンサイトwww.yamatocrew.jp






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。